エステサロンRaphael As 【ラファエルアズ】

停滞期中でもあきらめないダイエット方法と秘訣【25文字】

HOT PEPPER Beauty LINE

ダイエット停滞期

ダイエット停滞期

2024/02/17

こんにちは♪

ラファエルアズです(^^)

 

ダイエット中の皆さまが嫌になるダイエット停滞期のお話です(T ^ T)

 

停滞期は、それまで順調に減ってた体重が何を頑張っても落ちにくくなってしまう時期のことです(T ^ T)

 

私も今停滞期中です( ;  ; )

 

まずは、体重よりも、体組成計で、体脂肪や、筋肉量を意識しましょう。

食事量を減らして、ダイエットしても筋肉量が減ってるとリバウンドしやすくないなります。

余談ですが、ファスティング中も筋肉量が減るので、せっかく頑張ってファスティングするんであれが、筋肉運動を一緒にするのがオススメです♪

 

 

減量しない期間期間があまりにも長い

 過度な食事制限や、偏った食生活などで、栄養素が補えない。

 結果的に、身体の不調につながり、便秘を引き起こす原因にも。

 

生理前

 生理前は体重が増えやすくなるので、停滞期と決めず、月経周期を確認しましょう。

 

 

早く停滞期を終わらせるには、食事の見直しや運動のルーチンの変更、ストレス管理、十分な睡眠、チートデイを作るなど、無理をせず、ダイエットを挫折しないように頑張りましょう♪

 

私は、只今停滞期真っ最中です笑笑

 

ここは、無理せず、私もチートデイを作るつもりです笑笑

後、睡眠の質をよくする為に、お香たいてみようかと笑笑

 

考えるとダイエットが嫌になるので、楽しく停滞期を乗り越えたいと思います。

 

今日のお昼は、いつものスープではなく、

 

☆カス汁

☆豆腐の茶碗蒸し

☆胸肉の黒ゴマとチーズ焼き

☆レンコンと舞茸の炒めもの

☆小松菜と塩昆布

☆ミニトマト

 

です♪♪

とても満腹です♪♪(^○^)

 

まだまだダイエット続きますので、達成まで見守ってください(^^)

----------------------------------------------------------------------
エステサロンRaphael As 【ラファエルアズ】
住所 : 大阪府守口市松町4-1 グラッドパイン2F
電話番号 : 06-7850-1033
FAX番号 : 06-7850-1033


守口の痩身メニューで変わる身体

守口のリラクゼーションで癒す

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。