エステサロンRaphael As 【ラファエルアズ】

夏までに理想のボディに!エステ界の最新ボディエステ法

HOT PEPPER Beauty LINE

夏までに理想のボディに!エステ界の最新ボディエステ法

夏までに理想のボディに!エステ界の最新ボディエステ法

2024/04/27

夏がやってくる前に、理想のボディを手に入れるためにエステ界は新しいボディエステ法を提供しています。脂肪を減らすための機器を使用したり、美容成分を肌に浸透させるマッサージを行うことができます。これらの方法を利用すれば、短期間で自信を持って水着を着ることができる体型へと変身することができます。夏を前に素敵なボディラインを作り上げるため、ラファエルアズにぜひ足を運運んで下さいませ。

目次

    夏までに理想のボディに!エステ界の最新ボディエステ法

    夏が近づくと、多くの人が理想のボディラインを手に入れたいと思っています。しかし、食事制限や運動不足などで難しいと感じる人も少なくありません。そんな方におすすめなのが、エステ界の最新ボディエステ法です。

    キャビテーションで脂肪を分解

    キャビテーションは、超音波を使って脂肪細胞を振動させ、分解するエステ方法です。一般的なリンパマッサージだけでは取りきれない、固い脂肪やセルライトにアプローチできます。また、痛みやダウンタイムが少ないため、忙しい人にもおすすめです。

    エルフィーノで引き締め

    エルフィーノは、部分をしっかりサイズダウンできるコースです。たるみが気になる部位に対して、ダウンタイムなしで引き締めることができます。また、施術後のリフトアップ効果が継続するため、長期的に効果を実感できます。

    EMSで筋肉を鍛える

    EMSは、電気刺激を筋肉に与えることで、筋肉量を増やすエステ方法です。一般的な運動も必要ですが、時間がない人や、運動が苦手な人におすすめです。また、筋肉がついた部位は、代謝がアップして脂肪燃焼しやすくなるため、ダイエットにも効果的です。

    リンパマッサージでむくみ解消

    リンパマッサージは、リンパの流れを促すエステ方法です。むくみやセルライトなど、不要な老廃物を流して、スッキリとしたボディラインを手に入れることができます。また、リラックス効果もあるため、ストレス解消にもなります。 以上が、エステ界のボディエステです。各施術を組み合わせることで、自分に合ったプランを作ることができます。夏までに理想のボディラインを手に入れて、自信を持って過ごしましょう!

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。