エステサロンRaphael As 【ラファエルアズ】

真夏の美ボディが手に入る!エステ業界が注目するダイエット方法とは?

HOT PEPPER Beauty LINE

真夏の美ボディが手に入る!エステ業界が注目するダイエット方法とは?

真夏の美ボディが手に入る!エステ業界が注目するダイエット方法とは?

2024/04/02

真夏に向けて美しいボディを手に入れるため、エステ業界では注目されるダイエット方法があります。この方法はどのようなものなのでしょうか?この記事では、その詳細をご紹介します。

目次

    真夏の美ボディが手に入る!エステ業界が注目するダイエット方法とは?

    美しいボディラインを手に入れたいと願う女性は多い。その願いを叶えるべく、最近ではエステ業界でも革新的なダイエット方法が注目されている。その最先端のダイエット方法について紹介する。

    EMSトレーニング

    EMSとは、Electrical Muscle Stimulationの略称で、筋肉を電気的に刺激して鍛えるトレーニングのことである。最近では、低周波のEMS機器が登場しており、エステサロンでもその効果を謳っている所が増えている。低周波のEMSを体にあて、シックスパックやヒップアップなどのパーツ別のトレーニングをすることで、体幹が鍛えられ、引き締まったボディラインを手に入れることができるとされている。

    遠赤効果

    遠赤効果とは、体にシートを巻き、温めることで脂肪燃焼効果を高めるダイエット方法である。身体を温めることにより、血行が良くなり、新陳代謝が高まることで、ダイエット効果を実感することができる。また、汗をかくこにより、肌がしっとりとしてきれいになるという効果もあるため、美肌効果も期待できる。

    スターバック

    スターバックとは、吸引装置を使い、セルライトを吸引し、細かくするダイエット方法である。エステサロンでも、最近では痛みを抑えた最新の吸引装置を用いて、手軽に施術を受けることができる。吸引により、気になる部位のセルライトを効果的に取り除くことができるため、即効性が期待されている。 以上、最新のダイエット方法を紹介してきたが、どの方法も即効性があり、効果を実感しやすく、注目度が高い。美しく引き締まったボディを手に入れ、夏の薄着に自信を持ちたい女性にはぜひ試してほしい。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。